924大久保セプコン後記

オープニング (3)
924大久保セプコン 大きなトラブルも無く無事に終了できました。
イソル氏をはじめナマステギットガザールの皆さん、スタジオの仲間、出演者の皆さん好意で音響を担当してくれた鳴海さん増田さん、ご来場の皆さん。
それぞれ使って頂いたエネルギーの分、持ち帰る何かがあってくれたらと思います。
昨日出会った人達が、これからもどっかで繋がって行ったら、この上ない喜び!
長い時間、本当にありがとうございました!・・長過ぎたけどね・・・(反省)

https://www.facebook.com/shigeyuki.konita/media_set?set=a.1453012501479909.1073741886.100003135194100&type=3&pnref=story

※写真の順番はムチャクチャお許しを!写真多いのでコツコツコメントを入れていきます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中